話題のツイートランキング
(2019年11月29日)

今日のリツイート増加数:71,716 RT
【遊戯王】「強欲な壺」発売決定、インテリヤやプレゼントに

figsoku.net/blog-entry-178…
画像
画像
画像
画像
このツイートの続きを見る (1)
今日のリツイート増加数:68,542 RT
自分でも「ググる」と言ってしまうことがある。

#いいにくいことをいう日
今日のリツイート増加数:39,739 RT
最近栄養不足っぽいので何か簡単なレシピないか聞いたら「野菜ジュース沸騰させてカレールー入れたらいいよ」と言われた

最初「何言ってるんだこの人」って思ったけど試してみたらめっちゃおいしいカレーが完成した……酸味がいい感じにきいていてコクもあって……しかも栄養価高いしなにこれ……
画像
画像
画像
画像
今日のリツイート増加数:31,720 RT
今まで俗に言う「尊い」って表現、理解はできるけど自分の中の感情としてはあんまり感じたことはなかったけど、抱き合いながら寝てる猫たち見ると、尊い・・・・って気持ちになってくる
画像
画像
画像
画像
春日部で捨てられてた猫ちゃんと、横浜で親とはぐれて幼い兄弟だけで野良で生きてた猫ちゃんがそれぞれ保護されて、偶然うちに引き取られて巡り合ってこんなに仲良くしてくれてるの本当に良かった・・・って気持ちがある
このツイートの続きを見る (1)
今日のリツイート増加数:31,439 RT
俺の嫁(まだ入籍前だけど)が可愛すぎるから見てくれ…
画像
今日のリツイート増加数:28,649 RT
地下ドルさんの振り付けの仕事でよく運営さんと打ち合わせするのですが喫茶店ルノアールでの打ち合わせ中『僕パンツ集めが趣味だからさぁらびちゃんのおパンツ店員が見てない隙に脱いで机の下から渡してよ』と言われ丁重にお断りして打ち合わせ終了後に来たメールがこちらです

パンツくれくれおじさん
画像
画像
今日のリツイート増加数:27,860 RT
公衆電話のガチャガチャ回してきました。精密に作られていてマクロレンズで撮影してもミニチュアに見えない。ボタンは押せるし釣り銭返却口のカバーまで動く。底面まで塗装あり。なんなのこの尋常じゃない拘り方は。しかもこれで300円って……ガチャガチャ界のオーパーツと呼ぶことにします。
画像
画像
画像
画像
リーメントの公衆電話もよく出来てると思っていたけど比べると全然違う😅
画像
このツイートの続きを見る (1)
今日のリツイート増加数:26,912 RT
昨日のNHKのニュースでゲーム依存症の特集やってて
「前の職場で罵倒されたり暴力を振るわれていた。辛い事があるたびにゲームをやってギリギリ生きる気を保ってた」
って人をゲーム依存症患者として紹介してゲーム依存の恐怖を語ってたけど、そもそも職場でのパワハラが一番の問題では?
今日のリツイート増加数:25,985 RT
TVアニメ『ハイキュー!! TO THE TOP』ティザーPVを公開!!BURNOUT SYNDROMES 「PHOENIX」も初公開です!!

MBS/TBS系全国28局ネット、 “スーパーアニメイズム” 枠にて1月10日より第1クール目が、そして第2クール目が7月より放送となります!!

haikyu.jp

#ハイキュー #hq_anime
今日のリツイート増加数:24,875 RT
ソシャゲにいくら使ったとかオタクは金あったらオタク趣味やめるとか、違うんだよ、因果が逆なんだよ

俺たちは仕事の息抜きとして遊んでるんじゃないんだ。遊ぶ金欲しさに仕事してるんだ。

そこんとこ間違えないでくれ
多分そういう事言う人、オタク趣味を「憂さ晴らしのアルコール」か何かだと思ってるんだろうな。だから憂いがなくなればやめるもんだと、通常はやらないもんだと思ってる

違うんだよ、そんな消極的な面だけがオタク趣味じゃないんだよ
まず第1にそれが生き甲斐なんだよ
このツイートの続きを見る (1)
今日のリツイート増加数:24,860 RT
僕が一度中国の会社に騙されてやってること。Amazonで商品を選ぶ時は発送する会社を必ず見ます。「◯◯.jp」とか「YAMADA store」とか「佐藤量販店」みたいなあたかも日本の会社のような店名がついてても、電話番号の頭に

「+86」

がついてたら中国の会社です(中国の国番号)。
そこから一切買わないようにしたら失敗は格段に減りました。ネットでは言われてることなのかもしれませんが、中国製の可能性が高いのは

・説明文の日本語が変
・商品名に「超便利」「大人気」「除菌」「静音」「令和」「最新」など色々なフレーズが付いててやたら長い

みたいなやつです。
このツイートの続きを見る (1)
今日のリツイート増加数:23,805 RT
仲里依紗ちゃんのインスタストーリー。
堂々と旦那disってて笑ったwww
同世代だから、なおさら親近感🤣
画像
画像
画像
画像
今日のリツイート増加数:22,394 RT
これ見て久しぶり腹がよじれるほど笑ったわw
画像
今日のリツイート増加数:20,456 RT
YouTube でもたくさん見て、聴いてくれてありがとう! @YouTubeMusic の人気の曲トップ 100 – 日本プレイリストに「Turning Up」が入っています!
Thanks for watching "Turning Up" on YouTube! It's now on the ""Top 100 Songs Japan"" playlist on ! yt.be/music/top100jp
画像
今日のリツイート増加数:19,792 RT
寡黙で風変わり。だけど謹厳実直なその男は、
託された手紙を必ず届ける。

たとえその配達先が、地獄でも。

#IdentityV
#第五人格
#ポストマン
#新サバイバー
画像
今日のリツイート増加数:19,097 RT
ゲームのOPのBGMを新宝島にしてみた

#ポケモン剣盾
#カポエラー
今日のリツイート増加数:18,569 RT
【2枚引けるやつ】『遊☆戯☆王』の魔法カード「強欲な壺」、陶芸品になって登場!

全身フル彩色で、陶器の名産地「美濃」の職人が一つ一つ丁寧に再現。価格は税込み11,550円、きょう29日13時からプレミアムバンダイにて予約を開始する。
画像
今日のリツイート増加数:17,748 RT
キバナさんの夢女
画像
画像
画像
今日のリツイート増加数:16,740 RT
食べさせてくれると思ってたこの子が可愛いすぎてかれこれ10分は見てる
今日のリツイート増加数:16,460 RT
ビーチでいっぱい遊んだゴールデンレトリバー。ビーチへの"思い"は捨てがたく、車に乗せるのも一苦労だったとのこと。飼い主さんは「ずっとこんな顔してるもんだから引き返そうかと思ったよ」。表情の奥に一種の"郷愁"のようなものが潜んでいるのが可愛いを通り越して、ズルいです。
今日のリツイート増加数:16,329 RT
ポケモンの何がステキってとにかくこれに尽きる
画像
なぜたった10歳の少年少女を「ポケモントレーナー」という名目で準公務員扱いで大量動員してポケモンの生態調査に当たらせてるか。
なぜポケモンの世界の文明があんなにも衰退しているのか。なぜ成長ではなく進化と呼ぶのか。
割としっかり説明つくからねあのゲーム。
このツイートの続きを見る (1)
今日のリツイート増加数:16,287 RT
電車の中でカップルが、

女「大は小兼ね、みたいな名前のバンドいたよね?」
男「ああ、キュウソネコカミな」

って会話してて、これはもう超能力レベルだと思いました。
今日のリツイート増加数:16,214 RT
こっちは全身プロテクター入れて常に安全運転を意識してるのに突っ込んできた老害車はドラレコすら付いてなかった。
クロスカブはステムがたがたで全損です

ツイッターあとで見ます
とりあえず警察がドラレコ動画を見たいらしいので行ってきます👋
相手の保険屋「今日の事故の動画をネットにアップロードすると個人情報がどうたらこうたら…」

それ録音したいからあとで掛けなおして同じこと言ってと伝えて電話待ちなう

相手の住所や名前出してないし、ナンバープレートだけでは個人情報は調べられないってのはツイッター民なら誰でも知ってるぞ
相手の車、右折のショートカットなのでは?という方がちらほら

右折した先に住宅地があるけどそこは別の道があり、主要道路の18県道は左折してすぐで、相手も18県道に出るつもりだったと言ってました

わかりにくいですが前に歩行者もいて対向車をやり過ごす予定でしたが、なぜかこっちに来ました💧
画像
このツイートの続きを見る (2)
今日のリツイート増加数:15,893 RT
スターバックスの空箱で工作しました!
画像
画像
トップへ戻る